SSブログ

久々に気に入った歌唱力・歌手容姿・声質・歌詞・曲 [徒然]

群れを嫌い、媚びず、叩き上げの磨き抜かれたスキルだけが彼女の武器!
医師としての覚悟が本物:「私、失敗しないので。」
医師免許がなくてもできること:「いたしません。」

ドクターx35p.jpg

Doctor-X 外科医・大門未知子 「エンディング曲」



Doctor-X 外科医・大門未知子 「私的にはこの曲をオープニングに」

Superfly ‒ Bi‒Li‒Li Emotion (ビリリエモーション)


諸行無常ね、Jesus! 全てはフェイドアウト
下がれevil 上がれfeeling
私はnever die
一瞬限りの人生 大人しく正座!?
そんなんでいいの? 熱きpeople
立ち上がれtonight
イチかバチかの競争社会
敵ばかりでも上等じゃない
決闘 派手にアクション
ギラっと挑みましょう
心がビ・ビ・ビリ
まだ Get no satisfaction
ごった返すこの世界(まち)で 一旗揚げましょう
心がビ・ビ・ビリ
今 爆発的エモーション
この煩悩 パッション 燃やして
Bi‒Li‒Li Emotion
崖っぷちだよ、Jesus! しょげるeveryday
下げろangry 上げろhungry
お休みなどなし
所詮枯れ行く運命 やりきって頂戴
愛すりゃいいじゃん 泣けばいいじゃん
人間(ひと)らしくあれ alright
嘘かほんとか情報社会
怖じ気づくのもダッサイじゃない?
決行 闇にレッツゴー
キリッと挑みましょう
心がビ・ビ・ビリ
まだ Get no satisfaction
燃えたぎるメスライオン 一肌脱ぎましょう
まだまだビ・ビ・ビリ
今 挑戦的エモーション
愛と純情 人情 燃やして
Bi‒Li‒Li Emotion
心がビ・ビ・ビリ
まだ Get no satisfaction
ごった返すこの世界(まち)で 火花散らしましょう
心がビ・ビ・ビリ
今 爆発的エモーション
この感情 根性 求め続けてgo
心がビ・ビ・ビリ
まだ Get no satisfaction

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本の闇野口健氏の『無茶』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。